ショーアップのキモ | admin |


 2011/08/05  山陰両県の主要書店、コンビニで好評販売中!

発売から2週間、多くの皆様から「特別号」をお読みいただた感想をいただいています。

なんといってもいちばん多いご意見は「山陰にこんないろんな麺があったのか」という、半ば驚きも入ったもの。そう、山陰はご当地麺の宝庫なんです。

ちなみに私植田、先日ある牛骨ラーメンの店舗に行ったのですが、牛香はなんともいえず食欲をそそりますねぇ。夏は冷やし系麺という方が多いと思いますが、牛骨もなかなかのもんです。思わずスープを完飲しましたね。夏の牛骨、結構ハマりますよ。

●特別号山陰の「書籍ランキング」で1位です!→https://www1.imaibooks.co.jp/index1.html
 2011/07/19  ショーアップ第4号 出版のお知らせ

本当に久しぶりの更新です。(猛省!)
まずはこのサイトをご覧になっていただいた皆さまに感謝です。
ショーアップ、3号発行から3年、2011年7月20日に「特別号」ついに発行です。

発行については、取材に協力いただいたライター、カメラマンの皆さま、お取り扱いいただける書店、コンビニエンスストアの皆さま、そして発行にあたりご協賛いただいた皆さま、最後にあらゆる面で多大なご協力をいただいた今井印刷の皆さま、本当にありがとうございます。

そして何より、新生ショーアップをお求めになられた皆さま、この山陰は「ご当地麺の宝庫」であると、ひしひしと感じませんでしょうか?

鳥取県中西部「牛骨ラーメン」、鳥取県東部「ホルモン焼きソバ」はもとより、山陰全域にある“あんかけ”の山陰チャンポン、そして話題急上昇中、島根県東部でさかんな「トマトラーメン」。みなさんが「当たり前」に食しているものこそ“お宝”であったと感じ、日々の生活を楽しくしていただければと思います。

おそらく各店とも冷房完備(笑)、この夏のレジャーは「山陰ご当地麺巡り」に行くべし!です。

This CGI Script is Diary v1.1